忍者ブログ

肌の美白とハイドロキノン

全然うまくいかない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

全然うまくいかない

ランディングページの成約率のアップがクリック単価を上げてクリック数を伸ばす為の必須条件。 YDN広告ではランディングページの成約率の向上が必須になりますので、ぜ日覚えておいてくださいね。 いかがでしょうか? YDN広告の運用イメージは付きましたでしょうか? 今まで主流だったアドワーズやスポンサードサーチと違って、キーワードの概念がなく、広告文一つで配信先が決定したり、パフォーマンスが大きく変動するので使いにくいと思う方も多いかもしれません。 ただ、仕組みさえ理解してしまえば設定方法は簡単ですし、実際調整する要素も広告文によるところが大きく運用自体は複雑ではありません。

少しやってみたけれど上手く行かなかったという方も広告文の変更でパフォーマンスも大きく変わるので特性をしっかり理解して運用してみてください。 それでは、またYDN広告に関しては上手くいった事例などが出次第、随時リスティング集客実践会にて解説をしていくので楽しみにしておいてくださいね。 ●YDN広告は旧インタレストマッチ広告のアップグレード版でライバルが少なくチャンス。 ●YDN広告ではイメージ広告が使えるようになった。テキストの2倍の効果を上げるアカウントも。 ●YDN広告は配信方法によって、広告文でグループを分けたり、カテゴリ別に分けて運用を行う。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R